最近読んだ漫画の話

こんにちは最近はアニメや映画で見た作品の原作漫画を色々読んでいます。

とても面白かったのでちょっとした感想などをメモしていきたいと思いました。

 

改めて黒子のバスケめっちゃ面白いねというメモ書き

キセキの世代が個性的で試合がいつも燃える展開でいいです。主人公も決める時かっこよくていいキャラだなと思いました。アニメでも良さはわかってたけど原作の幕間マンガはほのぼのしてて楽しいし作者コメントも面白かったです。

熱い青春モノの漫画とかキャラの個性きわだつ能力バトルモノが好きな人はハマるかもしれません。

f:id:naegibati8:20210313220438j:plain

黒子のパス

 

最近読んだるろうに剣心面白かった話

 

維新志士編

人誅編 

あたりが特に好き維新志士は桂など有名な幕末志士が出てきてるし 

弥彦は成長するし剣心の師匠がかっこいいです 敵キャラも個性的でバトルが見応えあります。

主人公も普段ニコニコのほほんと優しい性格で悪と戦うときはキリッとするのがかっこいいなと思いました。

 

4月には劇場版最終章が公開される本作。佐藤健演じるかっこいい剣心をはじめ豪華なキャストの皆さんの演技は必見です。今から楽しみです。

www.youtube.com